スポンサーサイト


女子力ではないのだが

がんばれ、あたくし。


明日は自分の身体の棚卸。
健康診断。

バリウムで具合悪くならない?って心配。
いや、バリウムが原因ではなく
その後の下剤攻撃が。

いままた、ぽんぽこりんなのだ!

採血は楽しみ。超楽しみ♪←採血好きww
そして、初めての女性がん検診。


なのに


にじゅうじよんじゅっぷんにごはんたべちゃったw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下剤調整難しいです

もともと、下剤にすごく反応するんで、
普段は便秘してもマグネシウム止まりなのです。
一週間かかっても慌てない。

私の場合、こないだ飲んだバリウム、
全部出るまで3日はかかったんじゃないかなー。
そっから下痢でした。ええー。

ご飯食べちゃったのは、消化してれば大丈夫じゃないのかしら。
どうせ朝いちに行ったって待つんだし。

No title

TOMさん、こんにちは!

健康診断ですね。

下剤、つらそうですね。。。
わたし、バリウム経験がないのですが、
飲むのも大変そうですよね。。。

>にじゅうじよんじゅっぷんにごはんたべちゃった

うふふ
私も平気で、前日にお酒とか飲んでます(w)
あ、いけない、いけない!

おへんじー

楽しかったですよー、健康診断。
待合室で待っている間に強烈な頭痛がしてきて
お医者さんに薬出すよーって言って貰えたのに
看護師さんに「今日は忙しいからダメっ」って
叱られたあらふぉです。

インデックスさま

下剤ってあたくしもあまり得意ではないのです。
お腹がきりきり痛むほうがイヤだw
あたくしも時間かかりそう。既にかたまっちゃったぽいです。
とりあえずコッコアポで頑張ってみまーす。

三十路オンナさま

健康診断、楽しかったですー♪
結果が出たら、どよーんってなるかもだけどw
バリウムは美味しかったです。
でも
発泡剤の味のほうがもっと美味しかったですwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
