スポンサーサイト


のびのびー

4月30日に入居した新入り。


ヒメモンの入居日を間違えて記載。
あやつは4月26日入居。
コストコ帰りにすぐ近くのカインズホームから
連れ帰ってきたんだったー。
訂正しなきゃー。(自分用覚え書き)



suger0514.jpg

シュガーバイン。みんなに人気者だね。
基本、お花が咲くのを飼わないので、お花っぽい形の葉で
少しでも女子力アップに繋がれば、と。←大嘘w

今、ヘデラが入ってる鉢が高さのあるもので
垂れ下がる植物を植えたかった。
ヘデラは、垂れ下がってくれなかったwww

ポリポットだったので、即効植え替えたけど
今期、再植え替え予定。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やべえ

これかわいいー。
ぶら下がる植物いいなーって、最近思って来た所。
ポトス枯らした事あるからアレなんだけどw
トイレの棚に置いても大丈夫な日陰植物がいいかな。
それとも小松菜…食べ物はダメかーw

おへんじー

インデックスさま

これが届いて、植え替えシュミの際に途方に暮れて
蔓先踏んづけてダメージ与えたのはココだけの話www
足の踏み場が本当に無かったww
ヘデラ植え替えたタイミングでシュガーバインさんも植え替える予定。
またUPしますので見てやってください。

トイレに小松菜。「ない」と思います!www

No title

TOMさん、おはようございます!

シュガーバインさん、かわいいですね♪
お部屋に緑が増えると、
気持ちも落ち着きますよね♪
(あ、私は金の生る木で。ちょっと。変ですが。w)

No title

ほんとだー、かわいいですね。
よくステキ☆インテリア系ブログでも見かけますね。

お仲間が急増中で、部屋に帰る楽しみが増えましたね♪

おへんじー

そう、可愛いのね。バインさん。
あたくしの中に、まだちょっぴり残っていた乙女心的なものが
バインさんを呼び寄せたのでしょうか?←自分でも謎であるw

三十路オンナさま

お部屋に緑が増え過ぎです。
いろいろいろいろありまして
ベランダ含めたら40鉢?を越えてしまいましたー。
あはは☆

金の成る木、かわいいよー。ぷっくりお肌がキュートなの。
幹もさりげなく絹肌なのよ!
機会があったらお披露目してくださいまし。ねっ。


浅田 まきさま

そうそう、素敵インテリア系とか素敵ガーデニング系に
バインさんは大抵いらっしゃいますね♪

帰る楽しみというか、会社へ行きたくないっって感じww
かわいーです。また見てやってくださいなー。

No title

うわ~~~♪ 名前と姿が初めて一致しました~ 欲しい~♪ でも うちに来たら可哀想な事になってしまうし。。 しかし グリーン、いいですね~~♪

おへんじー

薫さま

バインさん
難しくはないと思います。ただの直感ですがw
グリーン、いっとく?w
端麗グリーンラベルのほうが、一般的に喜ばれるのでしょうなぁ。
糖質OFFだし、ジャニーズ嵐だし。←酒飲まないくせにwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
