スポンサーサイト


くるくるくるくるっ

文句なしに可愛いー

rasen0516-2.jpg


送料合わせで色々見ていると
どうしても気になるビジュアル。
ぽちっとするしかないよね!

rasen0516.jpg



ちょっと写真が悪かったので追加ー。

Green0522.jpg



お名前は「ラセンイ」もしくは「ユンカススパイラル」
イグサのお仲間で多湿が好みらしい。

・・・。

あたくし、基本はあまり水をやらないスパルタなのだが
大丈夫なのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、またまたおはようございます!

くるくるして、可愛いー!!!

ラセンイって初めて知りました!!!

ラセンイさんには過保護で
育ててあげてください(w)
うふふ

おへんじー

三十路オンナさま

くるくるが不思議で不思議で。
ストレートに生えて、成長によってくるくるするのかな?
未知の世界なので、おっかなびっくり育ててみます。

でも、過保護は無理かもーw
今のところは意識してお水チェックしてますがー。
この先どうなることやら。

No title

ううううううーっ!かわいすぎます! 初めてみました~! 
片付けて観葉植物をっていう夢がよみがえってきました~!

おへんじー

薫さま

なんか、不思議でしょ。
あたくしも一目見て、凄く気になりました!
いかがです?観葉植物。
片付けの意欲が沸いてくるかも?
・・・保障はしませんがw

うわっ何これ!
ショーゲキ
めっさかわいい
初めて見たよ~。

私も超スパルタだからポチれないけど、店とかで出会ったら連れて帰っちゃうかも~

おへんじー

サボサボさま

あたくしも初めて知ったのですよー。
ここのところイモばっかりに目が行っていたもので
なかなか衝撃的かつ運命的な出会いでしたー。
実物のほうが可愛いーよー!
未知の世界なので、おっかなびっくり面倒見ておりますw
ただ、あまり手がかからない部類な気配ですよ!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
