スポンサーサイト


新入り

4月30日に入居した新入り。

はじめまして!ヒメモンステラです!←裏声にして読もうw



実は、届いた4鉢より前に増えてたw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこそようこそ♪  いいですねー 家族が増えていくというのは♥

 枯らしまくりのわたし、こちらで観賞させていただいて満足することにしました^^v 片付いたら グリーンをって 夢見ていましたが この長年の汚部屋体質、そうそう治るものじゃありませんw 

No title

TOMさん、こんばんは!

新入りさん、登場ですね♪

わたし、あれから100円ショップいったのですー!
でも、モンステラさん、みつからず。。。

悔しくて、金のなる木かいました!
(それしか在庫なかったので。。。)
モンステラさん、また探してみます♪

おへんじー

薫さま

あれよあれよと言う間に、大家族ですww
うちのでよければ、見て行ってね。

見てるうちに「やっぱり薫家も・・・」ってなったら
紹介してくださいねっ


三十路オンナさま

モンさん、ダイソーにいませんでしたか。
夏場に出回ってたイメージなので、これからかもしれませんね。

金のなる木もかつて我が家にいました!
巨大になりすぎて、実家に帰っていただきましたww
葉っぱでも増えるし(ぽろっと落ちた葉から根が出る)挿し木でも。
お金は増えなかったけどwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
