スポンサーサイト


あのあと

先日お伝えいたしましたモンステラ・ダイソー(勝手に命名)
その後、このように。

green0504-3.jpg

インデックスさんちのバスマットにちょいっと近づいたー♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、おはようございます!

ほんとうに大きくなりましたねー!!!
ダイソー、私も今度いってみて
購入します♪
観葉植物もいいですね!!!

おへんじー

三十路オンナさま

人の顔くらいの大きさですよ。
小顔じゃなくて、普通の感じのw
100円ですから、小さい株ばかりですが
小さいからこそ大きく育つとやっぱり嬉しいものです。
種から育ててるのと同じ感覚かなー。

三十路ちゃんもロックオンしてみる?←悪魔のささやきw

No title

モンステラ・ダイソー、でっかくなったねぇ。
もう、ダイソーってネーミングがv-356
でも、いいなぁ。みんな元気良く育ってくれて。
うちなんて…(涙)
あ、前のイモちゃん、こんど記事にしますね。(*≧m≦*)ププッ
あの時はお世話になりましたv-423

おへんじー

サボサボさま

でっかくなったでしょ。
その代わり、シマクワズイモはどんどん縮小気味w
シマさんと、微妙に相性が合わない。←え?
イモの中でも繊細な部類なのかもー?

サボサボさんちのイモちゃんの続編、
気になる気になる!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
