スポンサーサイト


カーニバルっつーか

おそらくさ、ストレス溜まってたのよね。きっと。
うん、そうだと思う。
深夜にネットショッピングしてる時は大抵そう。


なんか届いた。

green0504.jpg

届く前は、超わっくわく♪だったのだけれど。
室内植物総植え替えしちゃおう♪って思って、
どの鉢に何を入れるかシュミレーションしていたんだけど

途方に暮れた。

green0504-2.jpg
(暗くて、よくわからんねw)


さて、あたくしは一人暮らしです。
我が家の観葉植物と呼ばれるものは取り敢えず17鉢。
モンステラ・デリシオーサを5株に、と
ヘデラを2株に分けたら、22鉢。
ベランダに野菜のプランタが8鉢。計30鉢

このロックオン体質、どうにかならんのか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、ロックオンの結果がスゴイことに(驚)
確かにカーニバルだwww

新しく届いた左の大きい葉っぱの子が気になります。
オーガスタ?
むかーし、欲しかったんですよね。
違ってたらごめんちゃいです☆

たくさんの観葉植物に癒されて下さいね♪

おへんじー

オーガスタです。正解!
これも凶悪っぽそうですよーw ←今、植え替えてきたところ

正直、イモっこたちの成長がびっくりするくらい著しくて
ベランダと室内の水遣りだけで30分以上かかりそうです。

でも

可愛すぎて、会社へ行けなくなりそうww

どうすんのーw

TOMさんのとこはみんな生育いいから、ジャングル化?

>さて、あたくしは一人暮らしです。
このフレーズがたまらん!

私だったら「あたくしは汚部屋暮らしです」かな。
ロックオン怖いーーw

おへんじー

インデックスさま

凄いことになっておりますでしょ?
このまま順調にいったら、まじジャングルww
まー以前、蘭を飼っていた頃(!)は
室内に30鉢以上ありましたから、まだ大丈夫ww

ロックオンって怖いけど、楽しくってよー。
インさんもそろそろ菜園ロックオン?かなー?
楽しいわよー。早くこちらの世界にいらしてーw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
