スポンサーサイト


スポイル5

4月30日のカーニバルは取り敢えず放置しておいてw

ペン
処分済み洋服の付属ボタン×4
安全ピン×2
チラシ×10
除光液(使いきり)
ポリッシュ速乾スプレー(使いきり)
デジカメ付属のストラップ
液体洗剤容器(使いきり)
靴下
トートバッグ
コマンドタブフック×2
マグネットフック×2
ヘアアイロン
MACのリップグロス
ファンデのスポンジ
化粧水ボトル(使いきり)
ショーツ×2

毛玉取り用のかみそり
毛玉取りブラシ
ステンレスマグカップ
湯のみ茶碗×5
急須

計43 + 前回分264 = 307 - 2010 = 残 1703

ちょいとルール変更。
チラシとかDMとか、捨てて当然!ってものは
カウントしないことにしていたけど
この調子だととてもじゃないけど2010個に到達しそうにないので
気まぐれに数えることにした。
全てを数えるわけじゃないけどね。←数える前に捨てちまうの。おほ。

湯のみ茶碗と急須のセット。
あたくし、確か日本人だった気がするのだけれど
お茶が飲めないのですわよ。得意じゃないの。
親が持たせてくれたものだけど10年以上使ってないし
何より緑茶はストックしてないわ。
当然要らないわよね、ほほほ。←気付くの遅かったね。

多分、5月はそんなに忙しくないと思いたい。
決意も新たに


がっつり捨てるぞ!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>この調子だととてもじゃないけど2010個に到達しそうにないので
気まぐれに数えることにした。
わかるー、わかりますとも~(魂の叫びw
私も悪くなった食べ物は数えないとか、暗黙マイルールがありましたが
引っ越しの際、そんなルールは吹っ飛びました。
捨てても記録しないまま忘れちゃうのもあるし、まっいっかと(苦笑)

しかし毎回気持ちの良い捨てっぷりで、見習わなくてはと思います。
(リストを見ていて、うちにもコマンドフックあるなーと思いだしました)

おへんじー

浅田 まきさま

そうなのそうなのー!
このままですと未達で終りそうなので、ちょいと悪あがきですw
これからはもちっと真面目に取り組みたいと思います!

まきさんのお引越しで、こちらもモチベーション上がりましたよ。
大物をいくつか捨てる気になりましたよ。←まだだけどw
他所様のリストで、存在に気付くものもあったりしますよねー。
一緒一緒♪お互いにがんばりましょー!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
