

めがでたよ

30日のカーニバルは取り敢えず放置しておいてw

汚い字をさらけ出してごめんなさいねーw

garden0501.jpg


garden0501-2.jpg


garden0501-3.jpg


garden0501-4.jpg
ちろっと見える緑色がそうなのよ、わかりにくいけどw


garden0501-5.jpg


たぶん、ベビーキャロットはダメな気がする。
イエローアイコは自分で種取りしたやつよ。これまた多分ダメな気がする。
バジルは芽が出るのが遅い子。しかし、種が古いからどうだかなーw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、わー
新芽勢ぞろいだー♪
見てるだけで、ワクワクしますなぁ。
無事TOMさんのお腹に美味しくおさまりますように^m^

おへんじー

今年はほんとーに気温が上がらなくて
どうなってしまうことかと思いましたが、無事、発芽♪
早いもので、あたくしのベランダ菜園?も3年目を迎えますw
にょろんっと見守っててくださいまし。
よろしくお願いしまーす☆
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
