

女子力、強化中

春になっても多忙な日々、心がやさぐれております。

ええ。仕事。
ぶっちゃけスランプですw

仕事ばかりの毎日で、これじゃー自分を可愛がってはおらんだろうと
いつしか思い始め、シェイプアップのついでに自分磨き、と
ただいまヘアケアやらネイルケアやらに没頭しております。

J0417.jpg

自分用メモ
中指、甘皮切るのに流血w
手は相変わらず、かさっかさ。ちゃんとお手入れ。
ネイルの写真を撮る時は、オイル入れてから撮る。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、おはようございます!

お仕事大変なのですね。。。
私も。。。だったりします。。。
(自炊もまったくしておりませんです。。。w)

ネイル、とってもきれいですね♪
女子力磨き、必要ですね!!!
私、TOMさんのようにがんばらないと!!!

おへんじー

「おっさんがマニキュアしてる」
職場のスタッフさんたちは、そんな反応ですw

三十路ちゃんもお仕事大変なのですね。
あたくしはどうも「春」にダメっぽい人になります。

色々考えて
これからはもっと自分らしく仕事せよ!が結論でしたので
これからはもっと適当に頑張りますww
心配してくれてありがとね。嬉しかったー♪
三十路ちゃんもストレス溜めないようにねっ(*^_^*)
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
