

スポイル4

1ヵ月半ほど空いてしまったが、地味ーに捨て。

アイスプラント×2
ファンデーションの替えコンパクト(新品)
アイブロウについてきたシャープナー
リップクリーム
目薬
エコバッグ
ポーチ
ライター
ガスボンベ
携帯充電用卓上ホルダー
ガラスキャニスター
密閉容器
ブリキのミニバケツ
プリンタ取説×2
保証書×4
パンツ
ニット×4
ブラ&ショーセット
靴下
ブーツ×2
パンプス
ハンガー×52

ハンガー50本買って52本捨てたんだから優秀じゃん!って思ったけど
冷静に考えると、50着以上洋服があるってことなのですわね。
衣替えもしてるのに。
だんだん向かい合いたくないところに手をつけなきゃならなくなっているような・・・。

計82 + 前回分182 = 264 - 2010 = 残 1746
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、こんばんは!

ハンガー×52はすごいです(w)

お洋服もなんだか、捨てずらいですよねー。
私もクローゼットに着ない洋服いっぱいでつ(w)
私もいさぎよく、着ない洋服とさよならしようと思いました!!!
うふふ

おへんじー

三十路オンナさま

へっへっへ。
50本買ったから総取替えでw
洋服はいつの間にか溜まってますからねー。
着ない洋服は雑巾やらウェスやらにしちゃうと罪悪感が減ります。
エコだわー、って。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
