

運動してますよ

ただし、あれだけ楽勝だった「コアリズム」がしんどい。
理由は明白。真面目にやってるから。
今まで体幹を意識してなかったのが、よーくわかる。
コアリズムの基本中の基本なのにw

ってことで、今は基礎をしっかりさせましょ、ということで
ラジオ体操でウォームアップして
コアリズム 最初の10分か
Taebo youtube版か
モムチャンダイエット のエクササイズ。

モムチャンでストレッチの重要性を改めて感じる。
昔からそうだが、身体固すぎなのですわよwww

身体慣れてきたら、コアリズムを通してやろう。
それも慣れてきたら、ブートキャンプ再入隊だ。

ブートキャンプに戻れるまで一年くらいかかりそう。←ビリー好きw


モムチャンダイエットのエクササイズは
時間が掛からないから忙しい人にもおすすめ。





運動ってより暖房代わりに身体動かしてるのかもww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、こんにちは!

毎日運動がんばってらっしゃって、
すごいですー!!!

>運動ってより暖房代わりに身体動かしてるのかもww
↑うふふ。
うけましたー!

旅行で太って帰ってきた私なので、
TOMさんを見習わないと!!!(w)

おへんじー

自堕落な生活のせいか、はたまたストレスでアホ食いなのか
胴回りが苦しくてw

運動してると、肩こりが楽になるような気がします。
毎日ちょこっとづつですけど、継続してると気持ちいいですよ。
脳内麻薬的?w

暖房代わりなのは事実ですw
ある意味エコなのかもw

三十路ちゃんも旅行楽しんできたようですが
やっぱり身体は疲れてたりするので
体調崩さないようにしてねっ
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
