スポンサーサイト


小松っちゃんが・・・

garden0302.jpg

garden0302-2.jpg


浅田さんちのことを言ってる場合ではなかった
我が家もトウ立ち。一度しか収穫してないのにー!



引っこ抜いたら、驚きの根張りっぷり。

garden0302-3.jpg


こんなに可憐w だった根っこが・・・

garden1126.jpg

garden0302-4.jpg

ごんぶとww


大きさ比較。あたくしの嗜好品は10センチですv

garden0302-6.jpg

これが化けた姿は こちら



残りの二株は多分、もう少しの間、大丈夫だと信じる。

garden0302-5.jpg

こいつらは、一度も収穫してないからw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、こんにちは!

うふふ。
我が家も同様です(w)

ここ数日で暖かくなり、一気に!!!

とっても立派な小松菜さんです♪

美味しく召し上がられたようですし、
また、春野菜も楽しみましょうね♪

おへんじー

三十路オンナさま

お久しぶりになってしまいました・汗
ウチも小松菜、水菜とトウ立ちを確認し
そろそろレタスも危険領域に入ってきた気配ですw

三十路ちゃんの春野菜チョイス、楽しみです。
あたくしは手持ちの種でいく予定。
種売り場(?)をみると、ムズムズしちゃうんですけどねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵コメさま

ほっほう~。誘惑に勝てなかったのですね?w
わくわくしますしねーww

我が家は本日を持って、小松菜と水菜は店じまいでした!

No title

おぉ~、改めて根の張り具合をみると
すごい生命力だなって思います。
うちのベビーリーフの一部もトウ立ちしはじめましたし
ルッコラは白い花が咲きました。
今回は種を取らないのでそろそろ撤収しようかと思っています。
TOMさんの春の菜園計画も楽しみにしています♪

おへんじー

浅田 まきさま

大丈夫ですかいな?
くれぐれもご無理なさらぬようにしてくださいね。

我が家の水菜、小松菜は全てトウ立ちを確認したので
本日終了いたしましたー。
レタスも様子がおかしいので、そろそろのような気がします。
冬野菜は気温の上昇とともに、あっという間に育っちゃいますね。
初めての秋冬野菜体験で学んだことでした!
春はどうしようか、いまだお悩み中w

ところで・・・
ルッコラ、トンボっぽくないですか?ww

やっぱり

イモちゃんのアドバイスありがと♡

ベランダ菜園、いいねぇ。
食せるまで育てられる人、尊敬します。(まじめに)

10年前に住んでたムダに広いベランダで、家庭菜園しようと
このアタシが『二十日大根』に挑戦した。
20日後に引っこ抜いて腰抜かしたなぁ。
ヒョロヒョロごぼうかと間違えそうなブツでした…
それ以来、私は家庭菜園は怖くてできません。
ブログやってたら記事にできたのになぁ。惜しい。

おへんじー

イモは、どのお家の子見ても可愛いんだもん。
助けたくなりまっせ!頑張って欲しい!
イモは結構強い子だから大丈夫!

二十日大根。。。
我が家は二十日経っても芽が出ませんでしたwwwww
二十日大根は意外と難しい気がするのよー。
この小松菜は買ってきた小松菜の根っこを植えただけw
種からより全然簡単よー!

インテリアグリーンにしても野菜にしても
簡単で丈夫なのしかお相手出来ませんのよ、おほほほ♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
