スポンサーサイト


スポイル3

あたくしは一人暮らしです。


ipod ナノとシャッフルの取説×3
ipod サポートの箱
ipod ドック?なんかよくわからんパーツ
デジカメの取説×2
x-Dピクチャーカード16MBw
デジカメ
デジカメのコード
デジカメに付けてたロングストラップ
プリンター
プリンターのカバーにしていたフリース
Sカン×5
包丁
ピーラー
レードル
大皿×4
中皿×4
小鉢×2
片口鉢
サラダボウル×4
ご飯茶碗×2
プリン空き瓶×4
ハンガー×5
マグネットつきプラケース

計48 + 前回分 134 = 182 - 2010 = 残1828


もう一度言っておこう。あたくしは一人暮らしです。
食器棚からさくっと和皿を中心にぽいっちょ。
したんだけど、食器棚に出ていないストック食器もたっくさんある。

牛乳瓶みたいな形のプリン空き容器は
なんかに使えそうと思って取っておいたけど
浅田さんちの容器の話で存在を思い出しwこの機会にぽいっちょ。
結局3ヶ月程度、死蔵していただけだった。


容器を取っておきたくなる気持ち、よーくわかるのよー

rooms0215.jpg

先日コストコで買ってきた、大好きインポートりんごジュース
味良し、ビジュアル良しでこの瓶、取っておきたくなるものー
基本的にジュースはあんまり飲まないけどww

ハンガー50本買っておいて、5本しか捨てていない。
これからゆっくり入れ替え予定。

しっかし、意外に2010個の道のりは長い。ふう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですよね~

やっぱりこのリンゴジュースでしたね♪ わたしもこの瓶を捨てられるようになったとき 大きな壁を越えられた気がしましたw 20年来いえ四半世紀?お宝のように持ってた程です(笑)むかしむかし高かった頃1瓶だけ買った記憶が邪魔してましたw おいしいですよね♪ 
それと返事は「はーい♪」です☆^^/

No title

TOMさん、こんにちは!

食器、かなりありますねー!!!

>容器を取っておきたくなる気持ち、よーくわかるのよー
↑これ、私もです(w)
うふふ。
何かに使えそう!と思っていても
結局、使ってなかったりー。

私もゴミ箱に捨てますです!!!
うふふ

おへんじー

薫さま

そうなの、このジュース美味しいですよね!
円高の影響もあるのかしら?24本で2500円くらいだったので
友人と迷わず「買いっ」とw
このびんは、恐らく取っておくと思いますwww
「何か」に使える! だと、結局使わないけど
使い道が思い浮かぶので。


三十路オンナさま

食器・・・もっとあるんですよ・・・ふふふ。←怖いっw
どうでもいい食器より、気に入って購入した食器を
これからは大事に使いたいと思います!

容器は取っておきたくなる物なんですよねw
マーガリンの容器をお弁当箱にして
会社で捨てて帰ろうかなぁ~とか思いますwwww
このジュースの瓶はとっておくのでw
他のものを さようならぁ~ します!一緒にやりましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵さま

えへっ。共通事項がどんどん増えますね♪
あたくしもうれしい限りです!
嬉しいといってもらえて、ますます嬉しいです♪
いつもほっこり気分になれるコメント、ありがとう!

No title

ぉぅぉぅ。食器持ってますねぇ。
わたくしめもなかなかの食器持ちですが負けた。
ぷっちんプリンの『ぷっちん』へし折った容器を残してしまう娘っ子も居るぞ。

最近使って無い食器がたくさんある事にやっと気付き、やっと処分する気になったサボ。
…ってまだ腰があがってないけど。TOMさんに刺激受けて、やるぞっ
…たぶん…。近いうちに…。やる…つもり…??

おへんじー

サボサボさま

おー!ご無沙汰いたしております。
食器、持ってますよーw
元々家族と一緒に生活してた空間でもあるので
その名残もある。・・・と言いたいのですが
食器にロックオンしていた時期もあるのでww

サボサボさんもなかなかご多忙なようなのでのんびり、いきましょ♪
食器は重量あるから、収集場に置いた時の爽快感がたまりませんよw

ちょっとおかしな人かも?w
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
