

コストコいってきた

なんだか非常に疲れてるので画像はなしで。
今回は趣向が違ってしまったので
せっけんやら洗剤やらに踊らなかった。

偉いぞ、あたくし。
まぁ、この後全く偉くない事実が判明しますが。


買ったもの

バスティシュー36ロール
フェイスタオル4枚組
ハンガー50本
ゴールデン培養土25L×2

バスティシューとはトイレットペーパーの事。
これは友人とシェアなので、実質18ロール。
ゴールデン培養土はまさか売っていると思わず
思い切って購入。50リットルって るふさん と一緒だしww


捨てているのに、買ってきて入ってくるのはあっという間www


食料品関連については、別ブログ 食材に挑む にて。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
