スポンサーサイト


スポイル2

カッティングボード
灰皿
ライター
口紅×8(未使用!)
マスカラ×3
アイライナー
にきびつぶす道具
コスメブラシ立て
ポテトマッシャー
スチールのプランター×2
ハート型のトレイ
カーディガン×2
キャミソール
パンツ×3
ワンピース
コート
ニットキャップ
石鹸入れるネット
ポケットティシューカバー
ペンケース
ニット付属の飾りベルト
ガードル
Gジャンw
ツインニット

カットソー×2
柔軟剤(の容器)
洗濯洗剤(の容器)
入浴剤(の容器)

計42 + 前回分 92 = 134 - 2010 = 残1876

カットソー×2はウエスに。
入浴剤、柔軟剤、洗濯洗剤は使いきり。
洗濯洗剤に関しては特筆したい。
多分3年位前にコストコで買った、容量8リットル以上の液体洗剤だった。
この容器がなくなっただけでも相当すっきりした♪
あっちこっちの洗剤をちょこちょこ使っているせいで、こんなに時間が掛かった。
使い切りも意識しながら捨てないとダメね。←覚え書き
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、これまた大胆にスポイルされましたね。
当方が雇っているナマハゲ氏は、息も絶え絶えですが
何とかついていきたいですーwww

液体洗剤の使い切り、同感です。
ワタシの場合、スキンケアコスメが似た傾向です。
アチコチ使いたくなる→中途半端な使いかけが増えるのでw

おへんじー

あら、浅田さんブログのコメント欄で
中途半端な「なまはげ」をお見かけしましたがwww

捨てに関しては、微妙な気分なのです=3
捨てるの好きー♪と言っておきながら
こんなに捨てるものがあるのかー
とか、2010個を一年で捨てるなら
一月168個捨てなきゃ追いつかないのかー
とか、なんだかなんだかなんだかなのです=3

でもがんばっちゃうんだもーん!
一緒にがんばりましょー!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
