スポンサーサイト


小松っちゃん

12/15
garden1215.jpg

1/15
garden0116.jpg

ちょうどひと月。
ちゃんと食用になりそうな感じw
がんばれがんばれー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふ♪大きくなってきましたねっ
尋常でない寒波が来て、寒さが厳しかったのに順調に育ってますね。
浅田地方からも「がんばれー♪」と念を送っておきますw(恐い?

ちゃんと食べられますゆえ、どーんと大船に乗ったつもりで?
楽しんで育ててくださいましw
(ワシは、葉っぱがちっちゃくてもムシャムシャ食べてるけど・・・・・ボソ)

おへんじー

誰だ、暖冬と言ったのは?
と言いたくなるような寒さですが
凄いよねー!ウチもまきさんちも野菜達、すっくすくだもの!
その呪いがありがたいですwww

小松菜はまだ、どのタイミングで食べてよいのか・・・悩w
根元を気持ち多めに残してばっさり切ってしまえば
また再生してくるのかなー。←基本、大雑把w

No title

こんばんわ♪ わたし、寒いのに しかもネギなのに 黒いアブラムシみっしりのベランダ菜園になって以来 すっかり 取り残され垂涎でございますですw また植えても 彼らの胃袋に入るのかと思うと(涙)  ちゃんとカバーすれば、、、と 未経験のことにはより一層取り掛かりが遅く、、 実は 野菜の乾燥も 乾燥通り越してまだ外ですwww 「野菜」ではなくなっていそうx
ところで 体調はすっかりよろしいのでしょうか??

おへんじー

薫さま

黒いアブラムシ???と思い検索の旅に出ました。
いるんですねーネギアブラムシってのが。
知りませんでしたー

干し野菜、日中外で干して、
夕方取り込むとかでいかがです?洗濯物のようにw

体調はおかげ様でだいぶよくなりました。
頭痛はほんのり痛む程度ですw
整体にいったら良くなった気がするので
肩とか首とかからだったのかなーと。
ご心配おかけいたしました。ありがとうございます。

No title

ネギアブラムシっていう名前がちゃんとあるんですねー 検索してみたら他にもいっぱいギャー!なもの見てしまいw
野菜、洗濯物でさえ とりこむのをうっかりですので~ 近いうちどんなになってるかアップしたいです(怖
さて よくなられてるようで よかったです♡ 

おへんじー

薫さま

ワケギ、とりあえず頑張って
丸坊主にしてみたらいかがでしょう?
球根だけ残っていれば
春にまた芽生えてくると思いますよー。

干し野菜は空気が乾燥している
今時期がチャンス!ですよー(*^_^*)
部屋でもイケるんではないかなぁ?
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
