

あたしじゃなきゃできないやり方で

本日は完璧に自分のペース配分で仕事した。

顧客様をご案内する、と言って職場を離れ
これからしばらくの間、共に仕事をする
いわゆる取引先とお茶飲んできたwwwww

取引先っていっても元同僚。
お互いにメリットが出るよう、作戦会議。
上司は知る由もないので、元同僚なのは当然内緒w

やっぱりこいつと組むの、ちょっとだけ落ち着くよ。
こちらの手の内見せても絶対に
裏切られたり、出し抜かれたりしないっていう安心感。
仕事ってチームプレイだと改めて思う。

今回の案件は本当にチームプレイ。
さまざまな方面で動いているのが私を含め
黒字化した途端に親会社に合併された子会社チーム。
おかげ様でとてもよいチームワークですv
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
