

スポイル1

体温計×2
ベルト
キッチンはさみ
洗濯用ハンガー×5
ダッカールピン×2
にきび用美容液サンプル
バッグの付属ポーチ
カットソー付属リボン
ビニールポーチ
コスメブラシホルダー
ショーツ
靴下×4
掛け布団カバー
2年分の年賀状×56
4年前の異動の際に頂いたメッセージ×14

計 92 - 2010 = 残 1918 
(さりげなく 浅田 まきさん に乗っかってみるw)


細かいもんばっかしだなぁw
取り敢えず普段の生活動線の中で目に付いたもの。

ああ、ウエス作らんと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~、気持ち良いくらいの捨てっぷりです!
>さりげなく 浅田 まきさん に乗っかってみるw
乗っけて頂くのはワタスの方ですwww

ゆるゆると後をついてゆきまするー^^

おへんじー

きゃっほう!たのしーです♪←ほぼ病気です、お気になさらずw

2010年に2010点捨てるって素晴らしい目のつけどころですね。
って実は昨年からあちこちのブログでなさられているのを見て
ちょっと憧れておりましたw
うちの「捨て」はショボいもんばっかの予感ですw

コメレスつけてたら、捨てるものを物色したくなりました。
ムズムズしてきたのでいってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵さま

ピンクですね!(にやり)
次の機会にガン見しておきます。
ふっふっふ。

ピンクには個人的に興味ありありです。
大変失礼ですが残念ながらみんな機械みたいで。
以前にその件を拝読した際に、「ああ、だからなのね」と思いました。

仕事に、言われたとおりマジメに向き合うのも大事ですが
主役は働く者でなく、お客様であって欲しいと思います。
残念ながらホスピタリティが明らかに欠落している。

その分野を見る目は、あたくし物凄く厳しいっすw

すみません。ちょっと熱く語りすぎかもー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵さま

濃ゆい青ですね。
了解いたしました。ふふ。。。(なんか怖いぞw)

いろいろと頑張ってらっしゃるようですね。
流されるのは簡単だけれど
確固とした自分を持つって実は仕事をする上で
とても大切なことだと思いますよ。
とても素敵です。
わがままはダメだけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
