

序章

覚え書き。

新年を迎えるっていうこじつけで
入れ替えに伴い年末に処分したもの。

布巾×12
長布巾×3
風呂椅子
洗面器
手桶
せっけん皿
トイレスリッパ
お部屋のスリッパ
バスタオル×2
フェイスタオル×4
ハンドタオル×5
ファンデーション×5
(綺麗に言っておるが、要はブラだw)
ショーツ×12

タオル関連までのアイテムは入れ替えのため数は変わらず。
下着は所有数を減とした。
ブラ&ショーのセット単位で数えると10セットから6セットへ。
単品ショーツは9点のところ5点に。

とりあえずこれで、
週に一度は確実に洗濯しないといけないようにしてみたw
(実際には休みのつど洗濯しております)

タオルやら布巾やらの旧品はウエスに。

さーて、
これからがんがん捨てるよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

BGM

記事を読んだらジョーズのテーマが頭の中にー!
怖いよ。これからどんな事が始まるんだ!

発掘する場所あるですか?どんなですか?
きゃきゃきゃ。

おへんじー

インデックスさま

怖くないですー。楽しーです♪
ちょうど仕事も忙しくなる時期で
いいストレス発散になればいいかも!的な感じでいきますっ。

我が家の発掘場所?
あるあるですよー。それは

冷凍庫&冷蔵庫。

おお、怖い怖いwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
