

ん?

Goods0108.jpg

ここのところUPしておるチョコレートは
ひとつも食べておりませんがw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?んんん???

んんー?

おくればせながら謹賀新年!

キットカットはバカな物が沢山出るからついつい…ね。
スーパーに行ったら合学祈願系お菓子が各メーカーから
出てましたよ。「うかーる」とか桜味のあれこれ。
キットカットは「きっと勝つ」だから毎年ですね。

もうすぐお歳暮解体おやつがー!
小豆味は今年もあるのでしょうか?
忘れずにスーパーに行けるのか?

おへんじー

薫さま

んんんん????
やってしまったみたいですw
チョコ在庫が沢山ある!って思うとそれだけで満たされて
食べなくて済むみたいです。本末転倒ですwwwww

昨日(8日)近所のスーパーで鶏ムネ購入したのですが
お目当ての店員さんはオフだったようです。しょぼーん。


インデックスさま

期間限定に弱いのね、ニッポンジン。
キットカットの桜味を何年か前にサンプルでいただき
食べたのですが、「アレだけは買っちゃならねー」
ってのが感想です。いまもある?
キットカット好きはティムタムも好きー♪な人多いはず。
キットカットのカロリー表記は勘弁!w

お歳暮解体セールと聞いて
食べ物もとっても魅力的なのだけれども
あたくしが真っ先に狙うのはきっとせっけんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
