

総カロリーは考えない

画像盛り沢山です。
退屈な人だけ見ていただければ。

ターゲットにロックオンしてしまうと
もうそれしか見えなくなる。相当病気w
せっけん、入浴剤、洗濯洗剤、柔軟剤などが最近のハマりモノ。
そしてまたひとつあたくしにロックオンされたものがある。

チョコレートだ。
さて、あたくしは一人暮らしです。



クリスマスプレゼントにベルギーのチョコを貰った。


この間買った塩キャラメル味のキットカットもある。
Goods1229-4.jpg

マツキヨでいちごキットカットを見かけたので購入。
Goods1229-2.jpg


チョコミント同時多発テロ 時のチョコも
ハーシー熱が上昇した 時のチョコも在庫あり。
つーか、あれから食べてない


でもって、昨日ティムタム追加購入。
Goods1229-3.jpg

そいでもって、これ。
Goods1229-5.jpg

あたくし存じておりましたの。
ソニプラもといプラザは
たまーにお菓子の福袋っぽいものを売ることを。
クリスマス商戦が終了し、「可能性、巨大!」と踏んだので
プラザに乗り込んでみた。


ビンゴ! 3つも買っちゃった、へへ。


中身のご紹介

飲み物部門
ポンパドールのミントティーとカプリソーネのジュース。
Goods1229-6.jpg
カプリソーネって懐かしいね。グリコだったっけ?販権持ってたの。


スナック・ビスケット部門
ブルーチーズ風味のポテトスナックとビスケットと
Goods1229-7.jpg

クルマパッケージのチョコビスケットと
Goods1229-8.jpg

アーモンド味のマカロン×3 画像割愛w
袋入りの画像に見えてるけどw


タブレット部門
ヨーグルトっぽいの×2とアメリカのミントとカナダのミント×4
Goods1229-9.jpg


キャンディ部門
キャンディケーンとフルーツっぽいドロップとアイスバー型のグミキャンディと
Goods1229-10.jpg

キャンディスティックとハーシーのチョコレートミントケーン
Goods1229-11.jpg
キャンディスティックはペパーミントスティックにチョコがけ


チョコレート部門
モルツホワイトチョコボールとリンツのトナカイチョコ2種類と
Goods1229-12.jpg

星なんだか太陽なんだかわからないキモカワ系ドイツのチョコと
m&mのプラケース入りマーブルチョコとハーシーキスチョコの巨大ちゃんと
Goods1229-13.jpg

真打ち、ハーシーのキスチョコ、キャラメル味。
Goods1229-14.jpg

以上。
ちなみにお値段は一袋税込み500円也。
もう全然、素敵オトナに程遠いw
しかし、これで終わるとは到底思えない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはや、気持ちの良い買いっぷりですな。
石けんのときもそう思った気がするけど、今回の方が圧倒されましたです。
そして、インデックスさんのあの買いっぷりも思い出したデス。
プラザ(まだなじまない、この呼び名w)ってお菓子の福袋っぽいの
売るんですね~
知らなかったです。
しかも中身の割に1袋500円て安っ☆
今年は間に合いそうにないですが
来年はいってしまいそうですwww

No title

お元気そうで...^^ 私も途中から「あれ?インデックスさんのところをお邪魔してたんだっけ??」と思ってしまってました☆  素敵なオトナです!

ハーシーのチョコミントケーン!

おいしそうだー。
そうか!年明けはお菓子の福袋も狙ってみよう。
ステキ情報ありがとうございます。
中身が見えるから安心して買えるのがいいな。
こういう季節物は、あるうちにゲットしないとねー。

総カロリーはすごくても、分散させれば大丈夫だ!
今日は朝からケーキなので自粛です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

コメント返し、年を跨いでしまいました汗が
今年もよろしくお願いします!

浅田 まきさま

プラザお得情報、ほとぼりが冷めた頃にご活用いただければw
年末に限らずぽこんっとやるみたい。
・・・次はバレンタイン後が狙いかな(ぼそっ)

薫さま

大分元気になりました!ご心配おかけしました。
素敵なオトナといってもらえて感涙ものです。
しかし、実は自分でもちょっと呆れてます=3

インデックスさま

ね。美味しいそうですね。←食べてないw
この福袋的なものには
総額4000円相当のものが入ってるそうですよ!
売価、はちぶんのいち。
そういやそんな名前のチップスがあった気がする・・・。

鍵さま

んまー!それは大変!ちょっと凹みますよねぇ。
了解しましたです!
それ以外でも受験やらなにやら控えた慌しい時期ですから
ご自身のペースで進めてくださいね。
風邪などひきませんように。
わざわざお気遣いコメントいただいてありがとうございます!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
