スポンサーサイト


年賀状

年内年賀状製作は諦めたw
届いたものにだけ返信する方法で。
近年、年賀状が増えつつあるのも気になっていたし。

冷たいようかもしれないが、
人とのつながりを仕切り直すいい機会かもしれない。



年賀状と関係のない話し
食事をしながらブログ閲覧しているお行儀の悪い子はいないと信じる。
嫌な予感がするなら、読まないほうが吉。









体調は薬を飲めば比較的良好です。
処方された最強の消炎鎮痛剤も
そうでない市販の鎮痛剤もよく効きますww

くすりの影響なのかなー。
うんちょすが出ませんww
まーぽんぽこりんですよ。おみごと!

頭痛の影響で体もあまり動かさず、しかしご飯は美味いので
恐らく体重もどどーんっとww

とりあえず年内目標。
うんちょすをがっつり産み落とす。

リキむと頭痛くなるかな…w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も調子が悪かった年は出しませんでした。
「出せないから」という連絡をできる相手にはしましたが。
やりとりする相手は少し減りましたが、
それはそれでOKとワタシも思いましたよ。
人間関係の棚卸みたいなもんだとwww

薬の副作用でのぽんぽこりん。
ワタクシの場合は、水分がキーポイントのような気がいたしました。
薬の種類も違うので断定的に言えませんが
とりあえず起きぬけに白湯を飲むのが良いと聞いたことがあります。
常温の水をガブ飲みも良いそうですが、
胃酸が薄くなったせいか?&刺激が強すぎた?のか
私は気持ち悪くなりました(苦笑)
無事、産み落とせますように( ̄人 ̄)

まかしとけ

普通の便秘薬でも、たまにならいいのよ。
飲み慣れない人は少量から。
病院でマグネシウム剤/安い!水分を増やします。にがりより加減しやすい。
病院でラキソベロン/だらけた腸に。量の調節がしやすいですー。
各種菌剤/菌の生態系が出来上がるまで、しばらくおなら女王。
緊急避難/いちじく系。トリセツw通りに。
ウォシュレット/普通に当てて狙い定めてそのまま最強に!うが!
特殊/大きな書店に行くと5分以内にクルね!

安産祈願!

おへんじー

浅田 まきさま

しょっぱなからすみません。
読み違えました。
>私も調子が悪かった年は出しませんでした。
ぽんぽこりんのことかと思いました。
いちねんべんぴ???とwww
具合悪くて準備できなかったーと言い訳するのもしんどいなぁ。
寒中見舞いにしちゃおっかな。そしたらも少し時間稼ぎできるしwww

ぽんぽこりんの件、
読んだ後すぐに白湯飲んだら陣痛きましたw
まだまだ産めるはずなので、引き続き頑張りますw


インデックスさま

おなら女王になりたーい!と思ってしまいました。
病院関連は年内無理だと思うのでオールブランで戦うか!
と思ったら、第一子誕生しました。陣痛は1分w
多胎児なのでw引き続き出産に備えますが
ウォシュレットは何気に効果的ですよねwww

いちじくにも取り説があるのかぁ。
読んでみたいw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
