

多忙な時に限って

このエントリは薄目でモニタを見ながら綴っておりますw


この年末押し迫ったところで
まさかの体調不良。頭痛。結構激しい頭痛。
鎮痛剤で抑えてる感じ。
薬が切れると痛み復活。

5日目で、どう考えてもおかしいと
会社を中抜けして病院へ。
「ウチじゃ対処できないから、紹介状書くね~」

へ?そんなに重症?

そんなわけで翌日、ちょうど休みだったので広尾の巨大病院へ。
片頭痛じゃねーか?ってことで、片頭痛用の皮下注射。
全く効かね。
そんなんじゃここまで来た意味ねぇよ、と
脳内で悪態つくあたくしがいたので
写真を撮れ、とやんわり口調で言ってみた。

MRIとってみたら、ちゃんとのうみそ入ってたよw
シワが少ない気がしたけど、
お医者ちゃんはその点について
何も言ってなかったから大丈夫かとw

結局原因わからずで、ボルタレン処方。
結局薬で抑えるだけ。
お休みが一日つぶれちまったのが切ない。
いつ年賀状作ればいいんだーw


それよりなにより
紹介状で緊急予約扱いになった時点で考えたことがあった。

自分に万一があったらどうなるんだろう?と。

ちょっと、もっときちんとお家の中やら会社の中やら
整理しておきたい気分になりましたよ。
モノだけでなく引継ぎ関連も。
そして サボサボさん に激しく共感。
体調復活したら、ちゃんとやろう。
おそらく来年の課題になる予定。

ちなみに食事は薬のために食べてる。って皆に言ってるけど
きっちりお腹が空くのでがっつり食べてるwww
チョコはさすがに今は無理。
ティムタムもキットカットもチョコベビーも買ったのにー。
まぁ、楽しみが後にまわっただけだからいいかw


つーか眼球の奥が痛いのでモニタ見てるのが辛い。まぶしい。
みなさんのところも薄目でお邪魔しておりますがww
しばらくROMでいきますので、よろしくお願いしまーす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激しい頭痛。
そんなに経験するものでもないと思うので、心配です。
MRIでは原因が分からなかったのですね。
今のところは薬で抑えて経過観察といったところなのでしょうか。

モニタを見るのも辛いようですので、お返事は気になさらずー
原因が分かって、早く良くなりますように。

No title

心配です! はやくよくなられますように。。
もちろん お返事など気になさらず、おやすみなさいませ☆

No title

TOMさん、おはようございます。

頭痛だいじょうぶですか?

私も偏頭痛、時々です。。。

早く回復されること願ってます。
当分はあまり無理しないでくださいねー。

ご飯が食べられれば大丈夫

そう思い込むんだ!

働きすぎかもしれないですよ。
経過をよくみて、また病院行くのかな。
あったかくしておやすみなさーい。

おへんじー

チョコベビーとティムタムは完食。
ハーシーは大切に取っておく。
キットカットも美味しい塩キャラメル味だから
大事に食べますw
頭痛よりも完全にチョコ病ですよw


浅田 まきさま

お返事遅れてごめんなさい。
お仕事お疲れ様でした!しばらくごゆっくりね(*^_^*)
次はどこの病院へ行こうかなーと
(耳鼻科とか眼科とか整形外科とか)
なんだかんだと病弱ごっこを楽しんでますw


薫さま

お返事遅れてごめんなさい。
よくなりませんねーww 自分でもびっくりです。
あ、モニタは相変わらず薄目でみておりますが
少しだけ、目を大きく開けるようになりましたw
ちっとは回復してるかも。


三十路オンナさま

お返事遅れてごめんなさい。
三十路ちゃんも片頭痛なのねー。
痛いよねー。吐き気もしちゃうしねー。
イマドキは片頭痛も専用のお薬で治るんですって。
でも、あたくしが行った病院はお薦めしないですww
医者が煮え切らなくて、イライラww


インデックスさま

お返事遅れてごめんなさい。
いやぁ、メシはうまい。マジでうまいww
仕事はこれから本格多忙ちゃんですが
まだあんまりしてないーw
恐らくこれからもご飯はがっつり食べますよw


みなさま

ご心配をおかけいたしまして、申し訳ございません。
職場でもあちゃこちゃに心配かけてます。
ほんとすみませんすみません。
まだ薄目ですがw皆様のところへは
ちょいちょい遊びに行っておりますので
これからもよろしくお願いいたします。

コメント嬉しかったー。ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵1番目さま

おおー心強い。ありがとうございます。
ただし、ピンポンダッシュは止めましょうwwwww


鍵2番目さま

今日は薬飲まずに過ごせましたよ!
まぁ薬飲んじゃえば普通に動けるのですがw
年末の慌しい中、お気遣いありがとうございます!
今日でブログ御用納めなのかしら?
来年もよろしくお願いいたしまーす(*^_^*)
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
