スポンサーサイト


ちょこだらけ

ミントチョコ同時テロから何日か過ぎ
ミントよりハーシー熱が上昇してしまい
寄り道してカーニバルでお買い物。

キャラメルのハーシー。
アルコロックのボーカルジャーにて管理しますよ。
goods1216.jpg

ディナーミントも安かったので買ってみた。
goods1216-2.jpg
ドイツ製。

個包装されているのだけれど、最初から上部分が開いている。
合理主義的ドイツな発想。ズボラにはとてもありがたいw

goods1216-3.jpg

パッケージもこじゃれてて素敵な感じ。
ミントはハーシーより若干弱めな印象。

ミント熱も収まりきってないっぽいw


img56032172.jpg

img56032171.jpg

ハーシーのキスチョコ好きには
たまらないと思われる画像をちょっと拝借。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪ お加減はいかがですか? キャラメルのハーシーも気になってました!  キャンディケーーンも気になるしw プ◯ザで しゃがんでじっくり選んで 一個だけ買おうかと思います♪ カード払いなら 買えます♪ 

このミントはつくだにビンに入ってます

上が開いてるから箱転がしたらいけないと思って、
半分になった時にビンに入れました。

しかしチョコの魔力はすごいです。
次のキスチョコ限定品はバレンタイン向けだと思うので、
今から悩んでいますよ?予算組まなきゃ。
今日はティムタムのホワイトチョコクッキーを食べましたー。

No title

キャラメルーーーーー
やっぱり濃厚なお味なんでしょうなぁ
ミントよりも売れるのが早かったようで
下見に行ったときしか置いてなかったなー

ハーシー熱かぁ
私も感染してそうで危険だわっ
最後の写真、糸?を引いてる感じがそそられますね♪
しかし。オデコにポツッとできた吹き出物が治るまで
チョコの仕入れ禁止令をしくことにします(苦笑

おへんじー

薫さま

元気です!すみません、こちらでまで・汗
キャラメルちゃんもおいしゅーございましたよ。
キャンディーケーンも気になりますね。
プラザでは扱いがないそうです。
成城石井にもなかったし、やまやにもなかった。
どんだけwww あとは、ショップインかなー?


インデックスさま

>次のキスチョコ限定品はバレンタイン向けだと思うので
また心揺さぶるようなコメントをwww
ティムタムは何故か売ってなかったのです。
売ってたら買ってたと思うです。
指べとべとにして食べたーいw


浅田 まきさま

キャラメルも、それはそれは美味しゅうございましたよ。
冬季限定って感じではなかったので
おでこのぷっくりが治ってから、いかがですか?w

取り敢えず、お借りしている画像1枚目に
スライディングしてみたいです。ずささささーっと。
にょろっと出てくるチョコを
手で受け止めてもみたいですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじー

鍵コメさま

モンスーンカフェのえびパンが大好きです♪
もう何年も行っておりませんがw
思い出したら食べたくなってきた、えびパン。
あれっておうちで作れないかなー?
今から検索の旅に出掛けますw

鍵コメその2さま

あらららららー。
お役に立てず、すみませんです・・・。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
