スポンサーサイト


小松っちゃんw

12/5
garden1205-3.jpg

12/15
garden1215.jpg

小松菜っぽくなってきたね。育成に差が開き始めた。
長く楽しめると思えばいいかw



おまけのレタス

11/27
garden1127.jpg

12/15
garden1215-2.jpg

ちょこっと収穫
garden1215-3.jpg

グリーンのちりちりレタスが最近のお気に入り。


本日撮影の画像は、初のケータイ撮り。
いやぁ、きれいだねぇ(笑)
ただ、画像はなるべく「横」で載せたいから撮り方注意だ。
「横」のほうがスクロール少なくて済むからw

そして今日もまた、収穫したくせにレタスを食べていないw
別ブログの記事参照)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>育成に差が開き始めた。
そうなんですよね。私の時も株ごとに育ちのスピードが違いました。

やっぱりTOMさんちのレタスは立派ですね。ホレボレしちゃう。
収穫したレタスは明日召し上がるのかしら~
パワーのあるうちに、おいしく召し上がれ♪→君もな!と言われそうですが。
少ない収穫を2日に分けて食べていたりしますwww

おへんじー

浅田 まきさま

均一に育てば一気に収穫期に突入しちゃうから
神様がこうしてくださったのかとw

レタスのちょこっと収穫のホントのところは
ちりちりレタスが窮屈そうだったためww
明日ありがたーく食べます。
ボウルにお水張って活けてありますw
鮮度はスーパーよりも
我らベランダ族のほうが勝っておりますしねw

No title

TOMさん、おはようございますー!

お、再生 小松菜、すごいー!!!

レタス、かなり立派でございますね♪
レタス失敗してる私にしてみると、
TOMさん、すごいですーーー!!!

おへんじー

三十路オンナさま

小松菜、1~2枚程度は確実に食することが出来そうです。一安心w
浅田さんのブログによると、もっと楽しめそうですよ。

レタス、三十路ちゃんのところはなんででしょうねー?
他はすくすく育ってるのに。
また是非リベンジしてくださーい!
応援?してまーす!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
