

おnewな携帯

「電話とメールが出来ればいいんですけど」

こう言ったら店員さん、苦笑い。

「ワンセグが~」
「不要です」
「カメラの機能が~」
「不要です」

こんな会話の後、超めんどくせーになってしまったので
店員さんに機種を選んでもらい、本体カラーだけ自分でセレクト。

そしたらケータイカメラの画素数が
手持ちのデジカメより立派になった。

時の流れって恐ろしいわーw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

うふふ。分かります。
私もそうです(w)
ワンセグついてるけど、
たった一回しか使ってないし(w)

おへんじー

三十路オンナさま

ねー!そーよねー!
ケータイ、要らん機能が多すぎですーw
おnewケータイの醍醐味は取り説を読む事に限ります!

取り説、大好きなのですwww

確かに。

電話もメールもケータイがないと困るってワケでもないので、
しょっちゅう家で留守番してます(笑)
唯一こだわってるのはカメラ機能ですねー。
デジカメは数年前に壊れてしまったので、
ブログの写真は全部ケータイです。
なので、もし壊れたら画像ナシの記事になりますねえ。
UPがラクにはなりますけど。へへへ。

おへんじー

るふさま

ケータイのカメラ、手ブレ補正やら、顔認識やらついてるの。
ちょーびっくりですよw
ケータイ520万画素でビビったあたくしのデジカメは320万画素w
web用画像はダイヤル回線で繋いでいた時代の名残?か
10~20kb程度に抑えないと、と思ってしまいw十分かとも。
ま、せっかく持っておるのですから
今度ケータイカメラで撮影してみるつもりです。
その前に、取り説読破しないとwww

取り説大好き♪なのですwwwww(本日2度目w)
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
