スポンサーサイト


んふふ

nice1209.jpg
クリック、いってみよー!


大好きアルコロックのジャムジャーにて管理しますよ。
ノーマルのやつよりさっぱりしててとまらないよ。やばいかもよ。
都会のソニプラもといプラザにて購入。残数10ヶ以上。
店員さんにちょっと聞いてみたけど、やはりシーズン限定商品のようですよ。

単価787円は、あたくしにもブルジョアな金額。だがしかし。
今月はいっぱい買い物していいよって自分にGO!サイン出したから、いいの。
今度の休みにはネット買いしたものも沢山届くし、今日は携帯も買った。
他にも買う予定がいっぱい。
ウチの会社、ボーナス皆無なのですがw

浅田 まきさん、インデックスさん
いろいろ情報ありがとうございましたー♪
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッキングが大変だった

ジャックから「問題のブツを発見」と緊急報告があり、 即出動の準備を整える。 「どこの山へ」なリュックを捜索、発見し、装備を整える。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉぉぉぉぉ~! クリックしてしまいまいました~w

むはっ♪

アタクシも買ってしまいましたー
(我ながら行動早すぎ、昨日の今日だw)
ウマー(絶叫)
予想してたよりミントが効いていて、止まらなくなりそうです。
2個でガマンガマン。

うちにアルコロックはないけれど、
ガラス瓶に入れて冷蔵庫に入れました。
眺めてるだけでも、「んふふ」ですな。←早く扉(=冷蔵庫)を閉めろwww

No title

ええええぇぇぇぇぇぇ~! まきさんもですかぁ! 
★明日 プ○ザに行ってしまいそう....★
今月はもう買い物禁止になりそうです。。

おへんじー

みゃはっ♪


薫さま

クリックしちまいましたね。むふ。


浅田 まきさま

買っちまいましたか。むふ。
アメリカンなチョコの割にくどい甘味がない錯覚に陥り
ばくばくいっちゃう。2個で止められるとは凄い!
アルコロックは質実剛健モロ出しで
放り投げても割れないのが好きなのです。←おい。


またまた薫さま

黒い星が飛んでおりますねw
ドカ買いした分の下処理が済んだら
ご褒美としていかがですか。
大事ですよ、ご褒美は!w

アメ横にありましたー

報告記事を書いている所ですー。
おれはやったぜーー!

おへんじー

インデックスさま

おおーよかったー。イン様やったね!
チョコミント同時多発テロ風味で実に素敵w
今からコメしに参ります。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
