

新年に向けて

先日のMUJI10%OFFの時にオーダーしたもの、本日受け取り。

goods1204-2.jpg
トイレスリッパと便座カバー。
綿モノの便座カバーはMUJIでしか見た事がないのでオーダー。
他を探してもいないけどねw
我が家はウォシュレットやらウォームレットの類の設備はない。
便座のひんやりした感触は好きだったのだが
歳のせいか最近ちょっと辛くなってきたw


goods1204.jpg
ボックスシーツと掛けカバー。
シーツやカバーはここ何年か天竺素材のものに。
平織りより洗濯時、乾きにくいのかもしれないが
ウェスにするなら天竺の方が使いやすい。
(そんな先まで見越してww)
天竺素材もMUJIが手っ取り早いのでMUJIで。
デパートで買った方が天竺の質は良いが、柄がどうしてもNG。
花柄とか淡色パステルとか、あたくしには無理。


goods1204-3.jpg
落ちワタふきん12枚組と大判ふきん3枚組×2
落ちワタふきんは今もご愛用。
くたびれてきた感じがしたので、年末に総取替え。
ついでに水切り棚に引く大判ふきんも。
これは現物を見た事がなかったので、どーかなー?と思っていたが

goods1204-4.jpg
あたくし好みのワッフル織り

全部年始から使い始められるよう
今から洗濯したりして準備しておく。
これ以外に
洗面器・風呂椅子
手桶・せっけん受け
洗顔用泡立てネットなども購入。
これは明日が可燃ごみの日なので、即交換で旧品は明日捨てる。


あっという間に大晦日、なんてことのないよう
今から出来る準備は怠りなく。

でもさ、年賀状の準備のほうが先じゃね?www
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今回も危なかったです

無印週間怖い。
今回は羽布団を買いそうになったけど、送料で思いとどまり。
台所用品も欲しいけど我慢我慢。
楽天に持てる財力を集中させました。
店舗の方に行ってたら色々買ってたかも。

いいなー布団カバー。
だけどうちにはおろしてないのがいっぱいあるしー。
私も新年準備で洗っておこう。みんなパステルカラーw

おへんじー

インデックスさま

> みんなパステルカラーw
締めにおおわらいW
いわゆるかわいらしい色ってのが
とっても似合わないのです。マジで。
なのに、昨日ルームソックスはピンク買っちゃったー。

無印週間は初の試みでしたが
ヤバいかもですねー。
大好きな「おつまみするめ」も買っちゃったw

インデックスさんがミントチョコに巡り合えますように!って
思いながら、あたくしもあちこち探しております。
KISSチョコのミント味食べてみたいよー!
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
