

おわったー

連休最終日。

30日にやったこと

衣替え
衣類取捨選択
クローゼットちょっと片付け
ガステーブル掃除
家電取説、整理整頓
2時間お風呂に入る
銀行に入金しに行く

衣替え。おそっ。
主要のアイテムは引っ張り出していたので
夏物をきちんと仕舞った感じ。
衣装ケースも全部拭き上げてきれい。

ガステーブルの外せるもの全部外して丸洗い。
ついでにフライパンの仕舞い方を改善。
エレクター改善で不要になり、捨てようと思っていた
アイリスオーヤマ(またw)の書類ケースで
よくある収納の工夫的な、あんな感じで仕舞ってみた。

2時間お風呂に入るのは、時間を決めないと
何時間でも湯舟にいるからw

お片づけで出てきた500円玉を入金してこようと銀行へ。
ついでに記帳も。
記帳してみてびっくりした。
totoBIG の当選金の入金あり。1000円くらい。

やっぱりお片づけって、金運上がるのか?
(その邪心がダメダメだとw)



去年の休み もやっていたが、今回のお休みもなんとなくGTD で。
去年より全然ゆるーい感じだったが、85項目中41項目達成。

この期間中に排出したゴミの類は
可燃 25リットル
不燃 5リットル
資源回収 140リットル
これまた去年よりゆるい感じで。
今回は捨てることより、使い切ることに重点を。
しかし、捨てても捨てても
捨てるものって沢山あるのねーw



ロングなお休みを旅行へ行くとか、
その時期じゃなきゃ出来ない事に使わなかったけど
自堕落にのんびりしたかったんだ。
毎日毎日ベランダで土いじりしたり、洗い立てのシーツと毛布で寝たり
カーテン洗って部屋の香りが変わった事に気付いたり。
休みの間、普段いかに自分を可愛がっていないことを
思いっきり痛感させられた。もっと自分を可愛がってあげなければ。


ちょっとゆっくりし過ぎた気もするがw


明日からまたドタバタする気がするが、ちゃんと自分をを可愛がろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
