

師匠ー

「お野菜いろいろ」で、チンゲンサイを間引きしないって書いた時に
いつかエントリに載せようって思っていたことがある。

あたくしが参考にしているプランター栽培の有名人は
上岡先生だ。

「かんたん!プランター菜園 コツのコツ」っていう本の
楽天のレビューで掲載されている画像や、表紙の写真を見てみて欲しい。
マジでぶっ飛ぶから。

サイトならここ。
上岡先生の「プランター菜園のコツ」◆アイリス家庭菜園ドットコム
(どんだけアイリスオーヤマ好きなんだw)
チンゲンサイは65プランタに12株って書いてあるのを参考に間引きしないw
「ミズナの栽培のコツ」も迫力があっておすすめの画像ですわよ.

本は買ってないけどね、ほほほ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
