スポンサーサイト


我が家のちょっと異様な光景

garden1128.jpg

スカラー波が怖いわけではない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベランダきれいだ

何か理系の人があやしい事をしてるみたい。
マメに世話してるんだなあ。

うちはまた冷蔵庫で菌を…
理系の実験…には見えないなw

なんだか

E.T.のワンシーンを思い出した(笑)

更に収穫祭りになりそうだなあ。
食費かなり浮きそうだなーいいなー♪

おへんじー

インデックスさま

やっぱ、怪しいっすよねw
試しに1階から見上げてみたら、何にも見えないのですが
こんな怪しげな光景は、お披露目しておかなきゃってw

マメじゃないのー。
マメに虫退治をしたくないための、ズボラ作戦です。ふは。

ベランダがきれいなのは
インデックスさんの頑張ってるお姿を見て
お掃除したからです!ありがとう(*^_^*)


るふさま

やっぱりSFとか栽培しちゃいけないもの育ててるとか
そんな感じですよねw
このビジュアルは結構好きかもしれんですw

食費は浮くかもしれないですが
ここのところ、植物費wが高騰してまして。
来春の植え替え&菜園用に
土をもう一袋調達してこないとダメっぽいですwww

でも楽しい♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
