スポンサーサイト


みんな頑張ってるから、あたくしも頑張る

26日にやったこと

リビングと和室のカーテン洗い計8枚
デイリーの洗濯
水菜とチンゲンサイに追肥
室内植物に液肥
リビングと和室の窓拭き
お風呂に2時間入る

もうちょっとなんかやった気がするけど忘れたw

今日は和室を攻めようと思ったのだけれど
洗濯は天候に左右される。
今日、カーテン洗いのノルマをこなしてしまえば
明日は毛布を洗える!
って思ったら、リビングと和室の両方に手をつける羽目に。

カーテン洗ってきれいにしたのに
エアコンとロスナイに手をつけておらず。

段取り、間違ったw(カーテンレールの真上にあるw)





予告ー

garden1126.jpg

予告にしておかないと、明日ちゃんとやらない気がしてねww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来たーーーーー!

来ましたね、お待ちしていましたよ~
ウワサ通りのステキな根っこですね。
明日の田植え(←違うwww)・・・・
いや、植え付けが楽しみです☆

おへんじー

浅田 まきさま

へへー。やっちまいました。
いい根っこでしょw
既に記事にしましたが、リンク貼りまくりです。
よろしくおねがいいたしまーす。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
