

綺麗になるのは気持ちがいいことなのだけれど

洋室

窓拭いた
壁拭いた
エアコン掃除した
ロスナイ掃除した

あとはクロゼットの中を整理整頓すれば終了。
おっと、照明も掃除しなければ。

ロスナイとは、三菱の室内換気扇のこと。
シロッコファンで集めた空気をフィルター通して室内に戻すことで
室温のロスがないよっていう換気扇。(多分w)
我が家は厚木基地のお膝元にあるため
防衛施設関連の保障対象になる。飛行機の爆音ね。
そのため、防音工事がされた部屋は
エアコンとロスナイが取り付けてある。


さて、あたくしは一人暮らしです。


エアコンとロスナイが3台づつあるんだよなー。
キッチンのレンジフードもいれると

シロッコファンが4つある。
掃除って意味では、ちょっと泣きたい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまー!

>ロスナイとは、三菱の室内換気扇のこと。
>シロッコファンで集めた空気をフィルター通して室内に戻すことで
>室温のロスがないよっていう換気扇。(多分w

読み間違え 思い込みが多く 「アナスイ」と脳の方で変換して読んでいたので この説明をとてもとてもありがたく思いました♪ 感謝です~。 爆音 真上を通るくらいで経験したことありますが すっごいですよねw  ねことか犬とかどうなのかなぁ。

おへんじー

薫さま

アナスイ掃除した。ちょっと面白かったですw

爆音、幼少の頃からそんな環境だったので
慣れてしまっておりまして・汗
以前の住居のほうがうるさかったので、今は快適環境ですよ。
(あくまで自分比ですwwwww)
ちなみに犬は遠吠えする程度で、猫は動じもしませんw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
