

うんうん、そうだね

とある占い?で今月は最高の運気、と。

占い、嫌いじゃない。寧ろ好きかも。
ただし、特殊な変換機能を持ったあたくしの脳みそは
他の星座や血液型のラッキーポイントでも

「ほほう、そうか。じゃ、頑張っちゃうかな♪」

と、超えてはいけない枠を超える。


その占いで、自分が常日頃から意識している事が書かれていた。

「仕事は、持てる力の全てを発揮して、やるべきことはどんどん先へ進めて」

今月は仕事しないけどw 全くもってそのとおり。
ちょっと驚いたのと、あたくしの考え方は、ある意味正解だったのかなー
と後ろ盾を頂戴した気がした。


あともうひとつ。

「最高の運気を感じられない人は
自分の環境や生活を見直すことから始めよう」


うへー、かしこまりました。
後半のお休みは、生活環境を整えるようにいたしますー。
掃除・・・ 去年のテンション でやる?w
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
