スポンサーサイト


スタンドファームウーマンフォースって、何?

恐らく少し前に流行ったのだと思うのだが
ちょっとやってみたんだ。

このブログの、ルー誤変換  ルー語変換。(※訂正)

興味のあるかたは こちら からどうぞ。

あたくしは、ブログタイトルから大爆笑でした♪←暇人w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはははは^m^
笑わせて頂きました。
ワタクシのブログもあてはめてみたけど、
リアル生活で「アンタはルーの弟子か?」と突っ込まれたこともあるので
コチラのブログほどの新鮮さはなかったです。
(何気に残念無念・・・w)

スタンドファームウーマンフォース、これからも期待しとるでね~(名古屋弁w)

おへんじー

浅田 まきさま

プリティーオトナプランのTOMです、こんばんはw
笑っていただいてありがとうございます♪
自分でも、こんなに笑えるものに変化してしまうなどと思っておらず
不意をつかれましたw

まきさんがルーの弟子なら、あたくしはやはり
高田のじゅん爺のお弟子さんなんでしょう。
未だに楽天のリンクは高確率で・・・純次w
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
