

おおお、いいかんじ

のんびり休日3日目。
会社のこと考えなくていいって、こんなに気が楽だったんだなー。
こんなゆったり時間が あと9日 ある。

ゆっくりしすぎて、あっという間にお休み終了って事の無いよう
計画的に過ごしましょ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9日連休!うらやましス。
でもそれだけ、働いてるってことですよね。
ゆっくり充電&充実した連休になると良いですねー

ワタクシはその3分の1連休を楽しむとしますw

おへんじー

ごめんなさーい。ホントにごめんなさーい。
12連休ですwwwww
皆が普段取ってる祝祭日分+夏季休暇
ロングランなお休みです。

時間を無駄にしないように過ごします!
ありがとう!(*^_^*)

うひゃー

この時期にそれだけ休みだと
旅行とか良さそう~~♪
ドコでも宿取りやすそうだし♪

でも確かに長いといつの間にかダラダラにもなりやすいですねえ。

久々にのんびりゆっくりしてくださいな♪v-22

おへんじー

あたくし、ちょっと疲れているようなので(謎)
「自分らしく過ごそう」が今回のお休みのテーマ(笑)
特にどこも行かないので皆に「勿体無い!」って言われるのですが
イモと野菜と戯れて楽しんでます♪やっぱり植物最高!w

時間の使い方に後悔なきよう、ゆっくり楽しく過ごします!
優しい言葉をありがとうなのです(*^_^*)

すごっ

と 経験したことの無い “12連休”に コメ(声)も出ず 更新されないから(失礼m(。。)m)「きっと ニッポンにはおられないんだろうな~」と勝手に思っておりましたw すごいなぁ かっこいいなぁと。
いらっしゃったんですね!  イモ葉 ぴかぴかにして まったりお過ごしくださいませ♪

おへんじー

薫さま

ニッポンにおりますw
お出かけは今のところ
そこそこ近所にある「ここち湯」というお風呂屋さんへ出向いたのと
会社へ行った程度です(爆)

のんびりまったりゆるーく過ごします!
ありがとうですー♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
