

サンプル消費運動開始

コスメサンプル。
気付くと微妙な感じで溜まってる。
ホントにびみょーな感じで。

とりあえず、今月はサンプル消費月間とし、使いきる!
マジメに使えば1週間程度で消費できるはずだけど。

それまでニベアはお預け。


あっ。美顔器の件。
美顔器を使い始めて

あたくし確実に綺麗になってます。

イオン導出とイオン導入のできるものを買ったのだけれど
導出しても導入しても

すっげーコットンがうす茶色。


そーいう意味では
確実に綺麗になっております。

どんだけ物理的に汚いんだw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOMさん、こんにちはー。

>コスメサンプル。
>気付くと微妙な感じで溜まってる。
>ホントにびみょーな感じで。
↑これ、わかりますぅー(w)

私は旅行する時にもっていったりしていますが、
あまってます。(w)

美顔器、いいですねー。
最近、女捨てて、おっさん化してるので
私のお肌はきたないかもぉ。やばし(w)

おへんじー

三十路ちゃま♪

サンプルって貰う時はなんとなく嬉しくって
なんとなくお得な感じがしちゃうのだけれども
貰っただけで満足しちゃって、ついつい溜まりますw
貰わなきゃいいのだけれどww

三十路ちゃんはおっさんじゃありません。
片足突っ込んでしまっていても(←え?)
まだ元の世界に戻れます。
こちらにきてはいけません!!!
早く戻ってーwww

すでに自他共に認められる、おっさんなあたくし。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
