

久しぶりに鳥肌。

「神田うの」に。呼び捨てだけどw

ひょんなことから彼女のブログを覗いたのだけれど
マジで凄い。

今日のファッション~的なのも、素敵といえば素敵なんだけど←失礼?
釘付けになったのは、「お仕事」のカテゴリー。

ヤバいって。
敢えてリンクは貼らないけれど10/26付けのランジェリー作りは
最高に格好良い。


常に前進している姿勢に やはり仕事はこうでなくてはいかんのだ!と
久しぶりに仕事に対して、いい刺激を貰った。
ありがとう。今の彼女はリスペクトに値する。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
