スポンサーサイト


心臓止まるかと。

あっちのブログで作った漬物のレシピ・・・。
ただいま絶賛世の中お騒がせ中の34歳のひとのレシピなんだとな!

「リアルビックリ~」を記事にするのも
あたくしにしちゃ相当珍しいのだけど、まぁそれくらいびっくりしたってことでw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!!!
例の女性ですね。。。

びっくりしましたです。。。

おへんじー

三十路さま

そうなのです。かなり動揺しました。
たまたまニュースを辿っていったら、本名はでてるわ、ブログや
レシピ公開してたよって話しがあるわで。

ネットの世界の怖さみたいなのを少し感じました。
誰とどこで繋がっているかわからない、のもそうだし
自分自身が物事を発信しているって事に自覚を持たないといかんのだなーと。
顔が見えない分、リアル社会より気をつけねば、といい勉強になりましたっ。

いつになくマジメw

えぇええええええ?????

そうだったのですかっ!
ワタシもビックリしましたです。
削除されていました・・・
そしてクックパッドはいつでも見れるから~♪
とレシピを写したかイマイチ自信のないことに
チッ★と思っているワタクシです。
(ネタ元の元を知ってビックリだけど、重宝レシピ候補だったので)

ネット情報は、ガセも多いですけど
「小説より奇なるリアルな側面」も多いですもんね。
ワタシも良い勉強になった気がします。

ぶるっ

こわっっと思って コメントすぐにできなかったんですが 怖いです。
そのレシピで作るとxxってことはないですよね???とか思ってレシピ見ようとしたらすでに削除されていて。 不特定多数が対象じゃないから そういう心配はないかしら。とか いろいろと考えさせられました。

レシピはパクリが多いとか

なんか、本なんかに出てる物が多いらしく。
虚言癖の人ですからなるほどですよ。
どこかに大元のレシピがあるはずなので、大丈夫。

いまひとつ現実味のない事件報道にぼんやりです。

おへんじー

本当、びっくりな出来事でした。
直接やり取りしていたわけではないのだけれど。
情報が回る早さにも、びっくりな訳で。
万一、自分が悪いことしたら、驚かせてしまう人も増えてるんですよね。
ネタがネタだけに、記事にするか一瞬悩みましたが
「一度きちんと肝に銘じておこう」と敢えて記事を上げさせていただいた次第です。
反応していただいて、ありがとうございました!


浅田 さま

キャッシュなら、まだ見られます。
http://74.125.153.132/search?q=cache:n3e0gbRca0kJ:cookpad.com/recipe/618509+http://cookpad.com/recipe/618509&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
「名前をつけて保存」すれば、いつでも自PCで見られますよー。


薫 さま

××ってことはないです。大丈夫です。
あたくしもまきさんも作ったレシピですw
レシピは普通に美味しかったですよー

おへんじー

イン さま

おっと!あちら様はパクりなんすか?www
確かにやりかねない印象です。
こういう方は、「反面教師」にさせていただく。
それしかありませんものね。
消化できないものを食べてしまった感じになりますw

虚言etc については実生活でも悩まされているので(!)
ますます気をつけよう、と思った次第です。あは。
ありがとうございましたー
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
