

クッカバラの様子がおかしい

エントリに殆ど上がらないクッカバラさん。
実はこの夏、一番の成長っぷりを見せたのがクッカバラさん。
新芽は茎から出るんじゃなく、額みたいなのから出てくるようになった。

Green1018.jpg

でもさー。最新の真ん中の葉っぱがおかしい。

Green1018-2.jpg

寸詰まりのいじけ気味。もしかしてセロームに憧れている?www
それとももしや、 巨大化の兆候? wwww

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆしです♪

片付け終わったら買おう!って思っているイモ系~♥ やっぱりかわいいですね! 見たら 片付けの意欲がわいてきました!!大きくなっていかれるんですね♥ また是非ちらつかせてください(^o^)/

あらら

ココにもちょっと突然変異出現ですねー。
ソレにしても元気良く快調みたいで良いカンジ~♪v-22
我が家のイモ軍団も今年は一気に成長しましたねえ。

更新が全くリアルタイムに記録残せてないのに、
わざわざリンク貼っていただいて申し訳ないくらいです…(^_^;)

いまだに根詰まりで植え替え待ちのモンス達がいるのに、
今週は勤務先の本社事務所が移転するので、
会社に置いてる鉢物も引越し先で植え替えしないといけないようです…
本格的に寒くなる前にと思いつつ、間に合うのか、自分(-_-;)

まあやるコトはなんだかんだとあるんですが、
とりあえず今日はTOMサントコのクッカバラくん見て癒されよう(笑)

おへんじー

薫さま

ふふふ♪
かわいーですよー。おっきくなる「予定」ですよーw
毎朝毎晩、見ているだけで癒されます。
いいですよー。植物育てるの。
薫さんも手に入れたら是非ご紹介くださいませ♪


るふさま

ごめんなさい。無断リンクしちゃいました・汗
我が家のイモさんたちは好調のようです。
るふ家には負けますがw

植え替えは大変ですが、るふさんの愛情を感じますねー♪
放置しているように見せかけながら、
ちゃんと目は行き届いていてケアも考えていて。
色々忙しいと思いますが、
るふさんも植え替えチームも風邪引きませんように!

我が家は、「来春まで植え替え我慢すること!」
とイモたちに言い聞かせましたw
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
