

orz

10/2 01:36
たった今、ライムポトスの鉢が落下。
部屋に土をぶちまけてしまった。
しかも、根ぐされ気味だし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃー

やってもーたんですね。
でもだいじょーぶ。
サトイモ科だから。<説得力ナシ

いい機会に植え替えしたら元気になるかもv-391

我が家のセローム種組も鉢蹴っ飛ばして中身散乱させましたからねー。
今じゃ1番成長してるのは手のひらより大きい葉っぱが出てますよん♪

ポトスもきっとだいじょーぶっv-354

No title

幸い、鉢はソファでひっくり返り、床に落ちなかったので
破損や騒音などの大惨事は免れましたけど
土をかき集めるより先に、根っこの状態を確認したですよwww

>でもだいじょーぶ。
>サトイモ科だから。<説得力ナシ
いや、一番の説得力かも?
なんてったってイモだし・笑
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
