スポンサーサイト


わんさかわんさか

ガーデンレタスミックス。

garden1001.jpg

前回と異なる点がある。レタス、実は4種類いる。
前回は、もっとちびっこの頃に間引きしまくったので
違いもわからずに間引いてたみたいw

こんなだったからね

garden0416.jpg
気分爽快なくらいぎっちりwww


さて。
三十路ちゃんには告白済みですが
水菜、芽が出ません。
三度、蒔き直しをしておるのですがw

明日、種を買いに行ってくるかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーデンレタスミックス、順調ですねー!!!
すごーい。
私はもう何度失敗してるか。。。
(今度も失敗くさい。。。)

水菜、是非、またリベンジしてくださいませ~!!!

三十路ちゃま

水菜、ただいま種まき完了いたしました!
今度こそ・・・大丈夫だと思いますw
上手くいったら、時間差で収穫できるように
第二弾いきます!

三十路ちゃんに影響されましたw
パクリ、お許しくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃー気付いてなかった!

かぎコメさま、大変失礼をいたしました!
素敵な物々交換ですが、割に合わないのでは?
かかる労力が全然違いますよー。
あたくしは、種まいただけですからwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
