

水を飲む。

水を飲む。
一日一応1リッター。

実はあたくし、水を飲む習慣がない。
あたくしの水分補給の殆どは、ホットなコーヒー。

家では健康を気遣ってwww
牛乳入れて飲むけれど、他はブラック。
砂糖とミルクを入れて飲む場合は大抵ぶっちゃけ不味いコーヒー。

水を飲むようになって、トイレが近くなった。
要らんもん排出しておるのなら、それは有難いのだが
水を飲むようになってから、胃が痛むようになった。
冷水は飲めないので、常温なのだけれど。

これ、このまま続けていても大丈夫?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま続けて大丈夫かは分かりませぬが、
白湯なんてのはいかがでしょう?
常温のお水にも言えることですが、コップ1杯ずつ1日5回・・・とかよりも
「ひと口ずつ口に含むくらい」を30分おきとか、の方が良いと何かで見たことがあります。
白湯だと、そう美味しいもんでもないから
ひと口かそこらしか飲めませんしwww

水のガブ飲みは胃酸が薄まるからどうの、と聞いた気もするのですが
定かじゃないです、
ウロ覚えなことばかりで、ごめんなさい。
参考になれば☆

浅田 まきさま

ありがとうございましー♪
お水だと沢山飲めちゃうから、これが原因なのかなー?と思い
2日ほど止めてみましたが、胃の痛みは変わらないので
原因は別にありそうですwww

白湯、2ヶ月に一度程度コーヒーが飲みたくない時に飲みます。
おいしーですよー♪←変?w
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
