スポンサーサイト


初の秋冬野菜栽培

先日の TO DO List 的なもの で行った出来事。

たねまきー

今回は、不織布ではなく、洗濯ネットにて過保護に。
garden0912.jpg
透過性、無問題!寧ろ不織布よりいいかもね。

水菜とガーデンレタスミックスを蒔いたけど
どっちの鉢に何を蒔いたか覚えておりませんので発芽待ちですwww
新種はやりません。
スティックセニョール(茎ブロッコリ)に恋焦がれておりますが
プランターがないのでww
昨年の記録 を見ると、バジルが10月半ばで終了しておりますので
その頃まで苗が売っておりましたら、セニョールやるかも?ですが。

だってネーミングが素敵w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、着々と準備進んでますねー!!!

>どっちの鉢に何を蒔いたか覚えておりませんので発芽待ちですwww
↑これ、わかりまーす!!!
もう私は・・・で
当分様子見状態ですー!

今後の成長が楽しみですね♪

No title

わーわー♪楽しみですね~
水菜もガーデンレタスもアブラーに要注意ですもんね。
洗濯ネット、諸々ラクそうな印象です。
私も切り落とした根っこを使った再生小松菜にチャレンジ中デス。
ワタシもアブラーには注意せねばw
お互い楽しみですね~

コメントお返事ー☆

三十路さま
つい、うっかり同じ鉢に同じ仕様で種まきしてしまったものでw
ネームプレート持っておるのですが、持ち腐れております。
いや、野菜が持ち腐れることのほうが数倍切ないですがw

浅田 まきさま
きちんと発芽するかわからないのですよ。
なにせ水菜は平成17年モノのダ○ソーですしw
再生野菜、あたくしも気になっておるのです。
キャベツなんかもイケちゃうらしいですよね。芯だけで。
今度やってみようかなーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
