スポンサーサイト


本日やろうぜ備忘録の結果。

洗濯するぜ!
種まきするぜ!
追加購入した保存容器受け取るぜ!
実家からの荷物受け取るぜ!
届いた荷物片付けるぜ!
掃除機かけるぜ!
鳥はむ作るぜ!
パプリカ下処理するぜ!

米研ぐぜ! ←冷凍庫パンパンなので断念・・・
弁当作るぜ! ←冷凍庫パツンパツンなので断念・・・
家計簿的なもの、いい加減まとめるぜ!
ブログ更新するぜ!
洗濯物たたむぜ!
きき湯青使って、湯船につかって風呂入るぜ!

エレクターの書類、なんとかしちゃうぜ!

ひとつだけ残してしまったが、上出来でしょ。
自分、お疲れ様でした♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、がんばりましたねー!!!
すばらしいですー!!!

No title

すごいぜ!

おへんじー

お返事遅れてごめんなさいっ。

三十路さま♪薫さま♪
ねぎらいのお言葉、ありがとうございましたー。
アノ後、暫く家事やらね。と思いましたが
生活している限り、そうはいかないようでww

これからも頑張ります!
特にブログの更新wwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

体調いかがですか?あんまり無理しちゃダメですよ。
季節の変わり目は、体調崩しやすいですし。

ところで。
今から近所のアウトレットにいってまいりますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
