

素敵オトナの、はしたない言葉遣い

明日やろうぜ備忘録
あんまり面白くないが、ある意味面白いのかも。


洗濯するぜ!
種まきするぜ!
追加購入した保存容器受け取るぜ!
実家からの荷物受け取るぜ!
届いた荷物片付けるぜ!
掃除機かけるぜ!
鳥はむ作るぜ!
パプリカ下処理するぜ!
米研ぐぜ!
弁当作るぜ!
家計簿的なもの、いい加減まとめるぜ!
ブログ更新するぜ!


どこまで出来るか、お楽しみ。
多分、○○は無理な気がwww


本日やろうぜ備忘録の中間報告。赤字部分、終了!

洗濯するぜ!
種まきするぜ!
追加購入した保存容器受け取るぜ!
実家からの荷物受け取るぜ!
届いた荷物片付けるぜ!
掃除機かけるぜ!

鳥はむ作るぜ!
パプリカ下処理するぜ!

米研ぐぜ! ←冷凍庫パンパンなので断念・・・
弁当作るぜ! ←冷凍庫パツンパツンなので断念・・・
家計簿的なもの、いい加減まとめるぜ!
ブログ更新するぜ!

断念した代わりに増えたww

洗濯物たたむぜ!
きき湯青使って、湯船につかって風呂入るぜ!
エレクターの書類、なんとかしちゃうぜ!


めっちゃ疲れてるけど、もちっと頑張ってブログ更新してしまうぜ!w



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日やろうぜ備忘録、いいですねー。
私もやってるのですが、
実行されないタスクいっぱい(w)

頑張って、タスククリアしちゃってください!!!

三十路さま♪

きょーほほほ♪
頑張っておりますわよー。朝8時からww
ちょっと壊れ気味ですがwwwww
応援ありがとうございます!

男前w

TOMさん、こんばんは(*^_^*)
「はしたない」というよりも、「オットコマエな☆気合い」を感じます。
種まき、何を植えられたのでしょうか?
興味シンシンです♪

TOMさんの過去記事を見て、きき湯を買いました。
わたしんちのは、ゴールドのようなベージュのようなフタのやつです♪
頑張ったのですから、
きき湯にゆっくり浸かって、疲れを癒してくださいまし^^

浅田 まきさま♪

どよーん。
自業自得とはいえ、疲れまちた。
朝の気合はどこへやらwww

きき湯の白ですね!お肌にいいやつ。
それも好きですよー♪
庶民にはブルジョアwな入浴剤なのですが
やめられませんwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
