スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵オトナの、ど阿呆買い物履歴

少し前のお話。

Goods0904.jpg
Goods0904-2.jpg
Goods0904-3.jpg

せっけん3個入りと入浴剤5個入りとせっけん10個入りを手に入れた。


以前の在庫は

Goods0529-2.jpg
Goods0529-3.jpg

ここから、せっけん2個消費しただけ。他はまるっと残っておるのに。


せっけん・入浴剤・洗濯洗剤・柔軟剤 はやめられないアイテム。
今日見た新発売のアタックネオ、香りのサンプルでお試ししたら
甘いガムみたいな良い香り。こっちはぐぐっと我慢したが
巨大な柔軟剤は我慢できずに購入。緑色のスナッグル。

これも、趣味なのかなー?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

買い物行くとついつい洗剤売り場やせっけん売り場をうろうろ。
これでも落ち着いたほうなのですがねwww
以前は消耗品だもーん!いいんだもーん!ってもりもり買っておりましたもの。
ちなみに、スナッグルはコストコで購入いたしました♪

沢山ねー

入浴剤は毎日使うとすぐ(私基準)なくなる量ですよー。
しかし石けんは変質するんじゃなかったかしらん。
なんか色と匂いが変わって、泡立ちがいまいちになった気が。
あれは何年ものだったかなー。←きっと単位がふたけた
これ以上増えると大変かも?いや、掃除に使えばいいか。

えーっと、私も在庫あるのに石けん買っちゃった。
最近作業所系のかわいい石けんが沢山あるのね。
「これもついでに♪」とか、楽しー。
洗面所はぎゅうぎゅうなのにー。

インデックスさま

そういえば、最近湯船に浸かってないなー。
入浴剤、減らないわけだw
これからいっぱい使うつもりですが、新製品が出たら買う気も満々w

「これもついでに♪」買い、ものすごーくよくわかるのです。
ついでだからいいの。だってついでなんだもん。
いつもとキャラが若干違っておりますが、
せっけん熱を理解していただけてとても嬉しいのでした♪
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。