スポンサーサイト


結局のところ

宣言してから、すぐさま 食事w して、その後
バスタオル1本とフェイスタオル4本でウエスを作成し、
ワンピースのボタンを取り付け、寝具のカバー類を取替え
洗濯物を畳み、洗面台付近の全面清掃と、トイレの全面清掃をし終えたところで
何故かベランダへ行き、バジルの花芽を確認してしまったため
掃除を止めて、ジェノバソース作りと相成りました。

もちっと、色んなところやりたかったな。

上記作業中、ずーっと足首にウェイトつけて動いてみた。
日付跨いでから外してみたけど、足が軽い軽いww

頑張れ女子力!
ウェイトって辺りでなんか違う気もしておりますがw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みって、アーっという間におわっちゃいますよね。

でも、家事やソース作られたり、すばらしいですよ。
私は昼間からお酒のんじゃいます(w)

No title

ありがとうございまーす!
なんとなく掃除したら気分が晴れるかな?と。
外は大雨でしたがw
酒飲んで憂さ晴らしてみたいです

アルコールアレルギーですwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
