スポンサーサイト


住宅ローン一部繰上げ返済、実行

いやー、実に簡単だった。借り換えしてから早2年弱。
繰り上げ返済、気にはなっていたが
重い腰はなかなか上がらずそのままにしていた。

1年ほど前にインターネットから繰り上げ返済が出来ることを知り、
半年ほど前にチャレンジしてみたものの、操作方法がわからず。
わからず、というよりわかろうとしなかった。のだと思う。

自身の身に降りかかる事柄については
しばし脳みそがフリーズする。
途端に段取りが悪くなる。
会社では、んなこたないのにな。(と思うw)

今朝、会社へ行く前にちょっと思い立ってやってみた。
思い立ってやっただけだから、返済額ははっきり言って2万円w

でもね、心のどこかでつかえてたものは
とってもすっきりしたよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分だけ困る事は後回しね

特に「役所っぽい」「事務っぽい」事は腰重い。
仕事はそんなのばっかりやってましたー。
銭金管理や書式、期限はがっちりー。
自分の事だと小さい子みたいになっちゃいます。
名前欄に住所書いてみたり?

繰り上げ返済って手数料かかるんじゃないの?
にまんえんて?ネットだとかからないって契約なのかな?
どんどん返しちゃえーー。

イン様

そーそー!そーなのです!
誰にも迷惑かからないし、まーいっかー が曲者でしてw
途端に脳みそに酸素がいかなくなるというか
意味なく右往左往してたりします。あはははは。

繰り上げ返済、手数料かからないのです。
昔借りてたところはプランによって5,000円か10,000円(税抜き)
ブラボー労金!バンザイ労金!

今回「返済した」実績が出来てしまったことで
既にもういいかーって気分になってたりw
気を引き締めて頑張りたいと思います!
つぎはいちまんえんだな。
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
