スポンサーサイト


右下のほうに

楽天のリンクが貼ってある。
ブログ内の言葉を適当に拾ってくるのかな、よくわからんが。
どうしてだか我がブログのソレには、

適当Tシャツ」
適当手帳」
「曲がりくねったような線が適当に表現さ・・・」




そんなにダメ出ししなくてもいいんじゃね?




適当すぎていた「頑張れ女子力」ですが、
今日の肌・食事記録。 ... を管理されておる
某有名ブロガー様に影響されなくては!と
そう思った次第です。
影響されてはおるのですが、実行に移せずw ってことで、


8月7日以降頑張ります。

中途半端な・・・
ま、適当なあらふぉですからwwww


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

適当、私好きな言葉だったりしますー。
(もう、ゆるゆるすぎ???)

8/7から適当に頑張ってください!!!(w)

No title

ゆ、ゆ、ゆ、有名ブロガーって・・・(絶句)

適当。
ワタシも好きな言葉ですよ~
適度に(的に)当たっているってことですもの(超前向き理解)
ほかに好きなのは(誰も聞いてないのに勝手に披露w)

ゆるゆる(=定番)
ほどほど
いい加減(=良い加減)
こだわらない

などが好きですね。
適当も漢字でなくてテキトーと片かなで書くのも
より放り出した感があって好きです。(どーでもいいですね・・・すみません)

女子力、これからも楽しみにしてますよん☆

ただいまの楽天リンクは

適当男のカルタ
中途半端なヤツだけど。
毎日純次を感じたい『適当手帳』
適当日記
高田純次/適当男のポルカ

ですwwwww 純じぃ、大好きだったりしますwww



三十路オンナ 様

言葉の締めに「ま、適当に。」とか、
実生活でも、実によく使います。
7日から、適当に頑張りましゅ♪
てけとーっぷりを見届けてくださいませwww


浅田 まき 様

記事内にて、無断で
「有名ブロガージャック」させていただきましたw
すんませーん。

まきさんセレクトの言葉もなかなか素敵ですね♪
ゆるゆる = まきさん
みたいな定義が出来つつあったりしてますよ。

女子力につきましては、これからも
てけとーに、がむばりまっす=3
お手柔らかにwww
ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
Thanks Links
monthly archives
カウンター
rakuten
